2013/12/02

十日市おさんぽ祭りへのご参加ありがとうございました





























昨日の"十日市おさんぽ祭り"では、たくさんのお客さまにご来店いただきました。
ピーク時にはスタンプ待ちのお客さまで行列ができるほどに;
お店周辺でも午前中からマップを片手にまわられる方々でにぎわっていて、とても嬉しい光景で
した。
今回もスタンプをぜんぶ集められた方もおられるとのこと、ほんとに大変だったと思います。笑
どうもありがとうございます。

Air pocket.では新作の花器"bonbon"も思いのほかもらわれて行きありがたいかぎりです。
マップをきっかけにまたいろいろな方に知ってもらえることが出来たと思います。
時々ふらりとのぞいてみていただけましたら幸いです。
あらためまして、昨日はご来店いただきありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿