2019/06/23

無印良品 広島パルコ "つながる市" ありがとうございました








遅ればせながら 先日 無印良品さんにお声掛けいただき 参加させていただきました 広島パルコ
"つながる市" ありがとうございました

時折小雨の降る天気ではございましたが たくさんの方にご覧いただけてとても嬉しく過ごさせて
いただきました
ありがとうございます


イベントブースに持って行けなかったアイテムたちも合わせてご覧いただけますので またお店
の方へもぜひお越しくださいませ



Air pocket.
広島市中区十日市町1-5-5 1F
open.. Fri, Sat, Sun, Mon  11:00-19:00
instagram_yusukeohata






0 件のコメント:

コメントを投稿