2012/07/27

十日市おさんぽマップができました






















"十日市おさんぽマップ" かわいくてとても分かりやすい地図が出来上がりました。

広げると十日市・本川町界隈のマップに、うら面にはいろいろなショップの案内が掲載されていま
す。配布はぼちぼち始まっていますので、もし街なかで見かけられましたら、ぜひ手にとってみて
くださいませ。
Air pocket.では今日からお配りしています。

こちらのマップ完成を記念しまして、8/5(日)にスタンプラリーが催されます。
計24店舗、当日はちょっとスペシャルなモノがあったり、いつも通りの営業であったり。
「あらためまして、はじめまして」の気持ちで、各店舗それぞれのスタイルでみなさまのお越しを
お待ちしています。

マップに載っていなくてもエリア内にはすてきなお店がたくさんありますよ。


◎当日、マップにスタンプをすべて集められた猛者には、ヲルガン座さんの割引チケットがもらえます
 イベントの詳細は各店舗までお問い合わせくださいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿